忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
バイク王

中古バイク/オートバイ買取オンライン査定、無料出張中古バイク買取査定の申込み、 テレビCM、動画、バイクパーツ・バイク用品販売などなど。バイクブロス(BikeBros)や グーバイク(GooBike,gooバイク)にも宣伝広告中らしいです。今後が気になりますね。
PR

冨永愛

モデルの冨永愛さん(26)が20日、離婚届を提出したことが分かったらしいです。所属事務所によると、05年に生まれた長男の親権は冨永さんが持つという。 ブログの中で冨永さんは「別々の道を歩んだ方がお互いにとっていいこと」、「今後は息子と二人で生きて ...いやー知らなかった。
ノルウェー1部スターベクの小林が直接FKでゴール
 サッカーのノルウェー1部リーグで小林大悟の所属するスターベクは19日、ホームでモルデに2―3で敗れたらしいです。左MFの小林は前半10分にゴールほぼ正面から右足で直接FKを決め、リーグ戦初ゴールをマークしたらしいです。小林は後半途中に退いたらしいです。(共同)いやー知らなかった。
杉良太郎、カラオケ大会で“流し目”審査!
 歌手で俳優の杉良太郎(64)が19日、山梨・大月市民会館で開催された「矢立の杉杯」カラオケ大会の審査委員長を務めたらしいです。大月市制施行55周年と杉の芸能生活45周年を記念し、決勝では20人が同市の名所を題材にした杉の最新曲「矢立の杉」を熱唱したらしいです。 客席か...

今後が気になりますね。
松井必死のアピール…7回に逆転呼ぶタイムリー
 ヤンキース、松井秀喜外野手(34)が19日、インディアンス戦に7番DHで3試合ぶりに先発出場。7回に逆転を呼ぶ中前適時打を放ち、3打数1安打、1打点、1四球で7−3の勝利に貢献したらしいです。今後が気になりますね。
女性メタボ調査…改善には体重8−13%減量必要
 メタボリック症候群や予備軍の女性約300人の調査で、メタボ改善には体重の8−13%の減量が必要だと筑波大の田中喜代次教授らのグループが発表したらしいです。大変だー。
「無性にカキたくなった」…信号機にアレした男を逮捕
 大阪府警東成署は18日、信号機に落書きしたとして、器物損壊の疑いで大阪府柏原市の無職男(24)を逮捕したらしいです。これは急がないと!
肩見せ、脚見せ、吉川ひなの「今は頑張り期間中!」
 肩見せ、脚見せで笑顔をふりまく女優の吉川ひなの(29)。東京都内で行われた女性ファッション誌「sweet」の創刊10周年記念イベントでのひとコマらしいです。なんでも彼女は一般人男性に片思い中で、「今は頑張り期間」なんだそう。世の中には幸せな男がいるもんです要チェック!覚えておこう!
キム・ヨンジャが歌うススキノ…「北のアカシヤ」
 今月8日にニューシングルCD「北のアカシヤ」(クラウン)を発売したのは、演歌歌手、キム・ヨンジャ(50)。要チェック!覚えておこう!
「自由すぎると乱れる」…J・チェン発言で波紋
 香港の映画スター、ジャッキー・チェンが18日に「自由すぎると今の香港や台湾のように混乱する」と発言、秩序維持のためには自由の制限が必要との考えを示し、19日付の香港各紙が「考え方が幼稚だ」と反発するなど波紋が広がっている。今後が気になりますね。
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT