忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
中村あゆみ舞台初体験…尾崎豊さん楽曲懐かしむ
 歌手、中村あゆみ(42)が17日、1992年に他界したシンガー・ソングライター、尾崎豊さん(享年26)の楽曲で構成される青春群像劇「MISSING BOYs〜僕が僕であるために〜」の公開けいこが東京・赤坂ACTシアターで行われ、参加。初体験の舞台に「歌のステージの経験しかないので猛練習しました」。親交が深かった尾崎さんを「彼とは歌の世界で重なるものが多かった」と懐かしんだそうです。18日から5月5日まで同所で。大変だー。
PR