忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
3月末にタイトルが集中した結果か? 今週は「11eyes CrossOver」の1本頼み!
先週は中規模タイトルが多数発売されたこともあり、賑わいを見せていた秋葉原の各ショップだが、今週に発売を迎えるタイトルは10作品。しかも、そのうち廉価版が3タイトルと、純粋な新作は7本だけ! 秋葉原は先週の賑わいが嘘のように静まり返っていたらしいです。要チェック!覚えておこう!
PR

美味しそうなアレを持ったハヤテの歩がスク水で登場!
今日の美少女フィギュアの収穫は残念ながら1体のみ。メーカーの皆さんもフィギュアを片手に通関とギリギリで戦っているので皆さんにもご理解いただきたい。それでは紹介していこう。大変だー。
トークにライブと内容てんこ盛り! 「電撃学園RPG」発売イベント
3月19日、電撃文庫の人気タイトルに登場するキャラクターたちが大活躍するDS用「電撃学園RPG Cross of Venu」が発売されたらしいです。これを記念して21日にAKIHABARAゲーマーズ本店にて、ヒロイン「春日井キズナ」役の喜多村 英梨さんと、同作品の主題歌「オデッセイ」を歌う南里 侑香さんの2人が登場する発売記念イベントが開催されたらしいです。いやー知らなかった。
素晴らしいデキなだけにデンジャーなQBメナスが展示!
今日の美少女フィギュアの収穫は2体だそうです。最近は月末に集中する傾向があるので月初めは寂しい限り。その代わりと言っては何だが、新作フィギュアのサンプルが展示されていたらしいです。早速紹介しよう。今後が気になりますね。
第3期の人気も衰えず! 「みなみけ おかえり」DVD第1巻が登場
南家の3姉妹の平凡な日常生活を描いたアニメ「みなみけ」。2009年1月から3月まで放送された第3期の「みなみけ おかえり」のDVD第1巻が発売されたらしいです。第1話「年の初めの」から第3話「ケンカでも」の3話を収録している。今後が気になりますね。
戦国時代なら当然コレ! 戦国ランスの謙信の謎がついに判明!
今日の美少女フィギュアは合計3体。やはり発売したフィギュアは少なく、サンプルが中心だそうです。今週はトレジャーフェスタの記事を掲載しているので、足りないフィギュア分はそちらから摂取していただきたい!要チェック!覚えておこう!
黒髪をクリアパーツで再現したシャナ黒髪クリアVer.がお披露目!
今日の美少女フィギュアの収穫は4体で、昨日と同様にサンプルがメインとなっている。さすがに各ショップの店頭も少々寂しくなってきているが、来週から続々と新作フィギュアが発売される予定なので期待していて欲しい。
これは急がないと!
さすがアキバ! 美少女だらけの格ゲー「アルカナハート2」が売れる!
秋葉原のショップでトップを独走していたのは、対戦格闘アクションゲーム「すっごい!アルカナハート2」だそうです。登場するキャラクターが女子高生に幼女、人形遣いといった美少女ばかりなのが特徴だそうです。
いやー知らなかった。
素敵な眉毛の朝倉さんがブルマ姿で登場! 禁則事項の朝比奈さんも必見だ!
春アニメが2話目に突入し始めているが、皆さんはそろそろ今期に見るアニメを決めているでしょうか。筆者もひと通り見てみたが、萌え麻雀「咲-Saki-」と、爆乳ストーリー「クイーンズブレイド」あたりがお勧めだそうです。今日の美少女フィギュアの収穫は発売が3体、サンプルが2体の計5体。早速紹介していこう。これは急がないと!
今日のテーマは緊・縛☆ TH2の春夏さんのメイド姿もお披露目だ!
今日登場した美少女フィギュアは8体と久しぶりの大量入荷だ! 入荷の本番はショップの店員によると来週からとのことで、ドカッと来るという。それでは一挙に紹介していこう。大変だー。
PREV ←  8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18  → NEXT