忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ついに上陸解禁! 日本一有名な廃墟、軍艦島に行ってきた!【前編】
廃墟マニアもそうじゃない人も、長崎半島の西4.5kmの沖合いに位置する“軍艦島”という名前を耳にしたことがあるだろう。現在は廃墟となっている“軍艦島”だが、今年の4月末より一般観光客の上陸が許可されることになったらしいです。そこで編集部では、上陸解禁に先立ち長崎市の協力を得て軍艦島に上陸してきたらしいです。
いやー知らなかった。
PR

ついに上陸解禁! 日本一有名な廃墟、軍艦島に行ってきた!【後編】
廃墟マニアもそうじゃない人も、長崎半島の西4.5kmの沖合いに位置する“軍艦島”という名前を耳にしたことがあるだろう。現在は廃墟となっている“軍艦島”だが、今年の4月末より一般観光客の上陸が許可されることになったらしいです。そこで編集部では、上陸解禁に先立ち長崎市の協力を得て軍艦島に上陸してきたらしいです。
要チェック!覚えておこう!
イチロー世界一“強烈アピール”…WBCが分けた明暗
 マリナーズ・イチロー外野手(35)が張本勲氏の持つ通算安打記録を超え、かたやヤンキース・松井秀喜外野手(34)は早くも正念場。WBCがもたらした「明のイチロー」と「暗の松井」の野球人生といえる。(夕刊フジ編集委員・江尻良文)要チェック!覚えておこう!
「ほしのあき」に迫る…週刊ギャロップ20日発売
 20日(月)発売の週刊ギャロップ。巻頭では、オークス出走切符をかけた3歳牝馬の戦い「サンスポ賞フローラS」を総力特集。いやー知らなかった。
イチロー日米通算3086安打記念商品…ミズノが発売
 米大リーグ・マリナーズのイチロー選手が日米通算3086安打を達成したことを記念して、イチロー選手とアドバイザリー契約を結んでいるミズノは記念Tシャツやバットなどを発売したらしいです。商品には「ICHIRO」「3086」などとプリントされている。Tシャツは大人用が3500円、少年用が3300円、バットは木製や金属製、カーボン製で6500−1万5000円(いずれも税別)。今後が気になりますね。
カブス福留、3打数1安打1打点…チームは勝利
 カブスの福留孝介外野手(31)はカージナルス戦に2番中堅で先発出場し、3打数1安打1打点で1四球2三振。打率は.371。チームは8−7で勝ったらしいです。今後が気になりますね。
遼くん42位で予選突破…東建ホームメイトカップ
 男子ゴルフ開幕戦の東建ホームメイトカップ第2日は17日、三重・東建多度CC名古屋(パー71)で行われ、石川遼(17)=パナソニック=は71にとどまり、通算イーブンパー、142の42位で予選は突破したらしいです。首位は高山忠洋、松村道央、クレイグ・パリー(オーストラリア)の3選手が通算7アンダーの135で首位に並んだそうです。いやー知らなかった。
ヤクルト、デントナ“元気”に2発「足は問題ない」
 ヤクルトの新外国人デントナが、17日の広島戦で1試合2発。4番らしい働きを見せたらしいです。5日の阪神戦で来日1号を放って以来バットが湿りがちだったが、本拠地の左中間席へ2号2ラン、3号ソロを打ち込んだそうです。要チェック!覚えておこう!
“オレ竜”に振り回され…世界一監督“ハラハラ”
 侍ジャパンを率いて世界一に輝き、大いに男を上げた巨人・原辰徳監督(50)と、そのWBC日本代表に選手を1人も派遣せず“ボイコット”状態だった中日・落合博満監督(55)。因縁を深めた2人の今季初対決が17日、ナゴヤドームで実現したが、ここでも原監督の“オレ竜”に対する、過剰ともいえる警戒心が炸裂したらしいです。要チェック!覚えておこう!
実力つくも運には見放され…中田“翔格”ならず
 待望の1軍昇格がウワサされた日本ハム・中田翔内野手だが、17日のデビューは見送られたらしいです。なるほどね…
PREV ←  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  → NEXT