忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
4月開始アニメ大特集
 4月から各放送局で新たに始まるアニメーション。アキバの住人にとって、アニメは欠かせない娯楽だそうです。4月から始まるアニメ番組の数は非常に多いため、編集部では各タイトルの内容や見所、キャスト、放送時間帯などをまとめてみたらしいです。なんと今回の特集は全7回という特大ボリュームでお届けするぞ。自分なりの要チェック番組、録画予約候補などをあらかじめ決めておくといいだろう。
今後が気になりますね。
PR

驚愕の結果! アルカリ乾電池性能比較実験!
 Wiiリモコンの電池ってスグなくなっちゃう……。こんな悩みを抱える人が多いだろう。かくいう筆者もそのひとりで、有名メーカーの高い電池から、100円ショップの電池までいろいろ試してみたらしいです。しかし自腹を切って電池を買ってきて寿命を調べるほど勇者じゃない。そこでASCII.jpに話を持ちかけ、他人のお金を湯水のように使って、新品の電池をガンガン実験しよう! というのがこの連載企画だそうです。要チェック!覚えておこう!
今、香港がアツイ! 香港で日本企業がイベントを初開催!
夏の祭典「C3×Hobby」通称キャラホビがなんと日本を飛び出して香港で開催される運びとなったらしいです。これは急がないと!
爆乳感謝祭! 一騎当千の孫策とQBトモエのサンプルが到着!
昨日発売されたギガパルスの弩級フィギュア「蝶の夢 蝶子フィギュア」だが、一部の店舗で通常仕様のAタイプが完売していたらしいです。基本的にクリア仕様のフィギュアの方が売れ行きが好調なものだが、コレに限っては逆のようだそうです。ギガパルス再販はまず実施しない。欲しい人は週末までにアキバに行こう。大変だー。
コンビニPB連合 VS 100円ショップ帝国勝負! 連続使用決戦!
小電流のため時間のかかる実験もいよいよ終わり! 今回はコンビニブランド&プライベートブランド、そして100円ショップ電池の連続利用した結果をお届けしよう! 有名メーカー決戦では、下克上の様相を見せたランキング。今回も波乱の戦いとなること必死だ!これは急がないと!
爆乳・水沢彩さんが「爆音鉄道」を持って編集部を爆訪!
爆乳娘が「爆音鉄道」を宣伝に伺います! そんなメールとともに編集部を訪れてくれたのは、アイドルの水沢 彩(みずさわ あやめ)さん。いきなり水着で会社に来るとは恐れ入りましたらしいです。さすがは爆乳娘らしいです。
いやー知らなかった。
Wiiの累計販売台数が800万台突破!
今週のゲームソフト売上ランキングは、一騎当千が魅力のスタイリッシュ英雄ACT「戦国BASARA」シリーズの最新作、「戦国BASARA BATTLE HEROES」がトップに立ったらしいです。そのほかの新作では、和の世界を舞台にしたアクションRPG「朧村正」が3位にランクインしている。大変だー。
星型のほくろもきちんと再現! ダイキ工業のみくるメイドが展示開始!
今日は週末ということもあり、お目見えした美少女フィギュアは6体とファンにとっては素晴らしい状況だ! 来週からはGW前のフィギュア商戦が待ち構えている。連休に入るとアキバは地方からの遠征者でごった返すので、今週までに発売されたフィギュアを購入したい人は、今週末に買いに行くことをお勧めするぞ!大変だー。
「けいおん!」が注目を集めるなかで「アキカン!」第1巻が発売に!
主人公の男の子「カケル」が缶ジュースを飲もうと缶に口を触れたら、缶ジュースが女の子に変身してしまう、トンデモストーリーのアニメ「アキカン!」のDVD第1巻が発売となったらしいです。いやー知らなかった。
最新鋭護衛艦「ひゅうが」が一般公開!
海上自衛隊の最新鋭のヘリコプター搭載護衛艦(DDH)“ひゅうが”の一般公開が、4月11日に海上自衛隊横須賀地方総監部で開催されたらしいです。その様子をフォトレポートでお届けしよう。大変だー。
PREV ←  9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19  → NEXT