忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
【シネナビ】「ある公爵夫人の生涯」
 18世紀にもうひとりのダイアナ妃がいた−。こう書くと宣伝のための引っかけだろうと考えるかもしれない。だが、本当にダイアナ妃の血につながる悲劇の公爵夫人がいたのだそうです。今後が気になりますね。
PR

【聴きごろCD】拓郎の今が詰まった移籍第1弾
 驚きだった「最後の全国ツアー」の電撃発表、そしてレーベルの移籍。活動を再開した吉田拓郎の最新アルバム「午前中に…」(エイベックス)は、6年ぶりの全曲書き下ろしだそうです。62歳になる拓郎が日常を等身大で語りかける。なるほどね…
【ナンシー小関 今週の顔】「春日じゃない方」
 14日放送の「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングで何度もタモリから「春日じゃない方」と言われていたこの人。そして、その数時間後、この人が出演した「アメトーーク!」の特集はズバリ「〇〇じゃない方芸人」。これも春日の波及効果か。なるほどね…
18日公開の主な映画…「おっぱい」ついに封切り
 〈全国公開〉これは急がないと!
道尾秀介さん、柳広司さんに決定−日本推理作家協会賞
 第62回日本推理作家協会賞は17日、「長編および連作短編集部門」が道尾秀介さんの「カラスの親指」(講談社)と柳広司さんの「ジョーカー・ゲーム」(角川書店)に決まったらしいです。賞金は各50万円。贈呈式は5月26日、東京・新橋の第一ホテル東京で。今後が気になりますね。
協議難航の米映画俳優組合問題、5月正式合意か
 待遇改善をめぐる協議が1年以上も難航している米映画俳優組合とハリウッドの映画・テレビ制作会社は17日、新たな契約締結に向け暫定合意に達したらしいです。米メディアによると、組合内の手続きが順調に進めば、正式な合意は5月になるという。大変だー。
「ドカベン」水島新司氏、市役職辞任へ…球場名称問題
 新潟市出身で野球マンガ「ドカベン」の作者、水島新司氏が、「新潟市サポーターズ倶楽部」会長や市主催の「にいがたマンガ大賞」最終審査員を辞任する意向を市に伝えていたことが18日までに分かったらしいです。これは急がないと!
しんちゃんが子育て応援…埼玉春日部市が小冊子配布
 埼玉県春日部市は、市が舞台のアニメ「クレヨンしんちゃん」の主人公家族をイメージキャラクターにした小冊子「かすかべ みんなの 子育て支援マップ」を作成したらしいです。なるほどね…
チャイナ服といえば…古くはミンメイ、今はランカ?
 香港でも、台北でも、横浜中華街でもいいんですが、小洒落た店に行けば女性従業員が「チャイナドレス姿」だったりします。でも…脱ぎませんよね。こういう“遊び”ができるのはZAKZAKだけらしいです。大変だー。
特技は社交ダンス、相沢優希「ノーパンノーブラ」で…
  祖父が先生で「社交ダンス」が特技で、パチンコ番組「優希が行く!噂の優良店!!」などで活躍中のグラビアアイドル、相沢優希(25)がZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2009」のファーストステージに登場したらしいです。なるほどね…
PREV ←  14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24  → NEXT