忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
女子大生にミスマガジンに爆乳に…あのモナ様まで?!
 夕刊フジ紙上で現在、BSフジ「すっぴんカレッジ」(火曜午後10時半〜11時)との連動企画として「女子大生ファイル」を掲載中らしいです。今週までで延べ6人が登場しましたらしいです。ZAKZAKでは、月曜日に次週の放送内容も併せて掲載しています。こちらもご一読を。今後が気になりますね。
PR

美女と差し向かいで一献…春は何でもアリの季節です
 桜前線は東北から北海道へ…露天風呂で桜吹雪を浴びながら一杯キュッなんていいですよね〜。今週は暖かいというより、暑いと感じる日もありましたが、陽気はよくなる一方らしいです。GWをどうやって過ごすか…ZAKZAKを見ながら考えてください。要チェック!覚えておこう!
NHK松平アナ、目指すは“やわらか〜い”経済番組
 3月で終了した「その時歴史が動いた」の松平定知アナ(64)が19日からスタートするNHKスペシャルシリーズ「マネー資本主義」(総合、午後9時)の進行役を務める。今後が気になりますね。
47歳英女性、ユーチューブで一躍スターに
 天使の歌声」「世界が涙」−。英テレビの人気オーディション番組で47歳の英独身女性が驚異的な歌唱力を披露、この映像が動画投稿サイト「ユーチューブ」に投稿され、世界中で大反響を巻き起こしている。大変だー。
AKB48や劇団ひとりも…首相主催「桜を見る会」
 麻生太郎首相主催の「桜を見る会」が18日、東京・新宿御苑で開かれ、AKB48、漫画家の松本零士さんやタレントの劇団ひとりら各界の招待客約1万1000人が首相とともに、見ごろを迎えた八重桜を楽しんだそうです。今後が気になりますね。
性描写に問題? 叶姉妹ブログ“エロスぎ”閲覧禁止に
 タレント、叶姉妹の公式ブログの携帯版の一部が「健全なサイト運営にふさわしくない」との理由で閲覧禁止となったらしいです。一体、何がいけなかったのか。いやー知らなかった。
中村あゆみ舞台初体験…尾崎豊さん楽曲懐かしむ
 歌手、中村あゆみ(42)が17日、1992年に他界したシンガー・ソングライター、尾崎豊さん(享年26)の楽曲で構成される青春群像劇「MISSING BOYs〜僕が僕であるために〜」の公開けいこが東京・赤坂ACTシアターで行われ、参加。初体験の舞台に「歌のステージの経験しかないので猛練習しました」。親交が深かった尾崎さんを「彼とは歌の世界で重なるものが多かった」と懐かしんだそうです。18日から5月5日まで同所で。大変だー。
賀集利樹「バカ役はこれが生涯最初で最後」
 俳優、賀集利樹(30)が17日、アニメDVD「世にも奇妙な漫★画太郎(2)はひはふほ〜ん●(=ハート)編」(リバプール、2940円)の発売記念イベントを東京・秋葉原のアキバシアターで行ったらしいです。要チェック!覚えておこう!
田代さやか「ちょっと股間が気になっちゃった」
 アイドルの田代さやか(23)が17日、東京・シネマート六本木で初主演映画「18倫」(城定秀夫監督)の初日舞台あいさつを行ったらしいです。大変だー。
中山うりノーカットDVD発売!半年振りのワンマンも
 「アコーディオンを抱えたシンデレラ」と称されるシンガーソングライター中山うりが初のライブDVDを6月24日に発売される事が17日、明らかになったらしいです。いやー知らなかった。
PREV ←  15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25  → NEXT